SSブログ

買い替えとは [今日の作戦]

今年の下半期の目標。

「借金返済」

こうなりゃヤケだ。mac歴20年の集大成にMacPro買うたる。
アップルストアで319800円~。

「~」って何だ!「~」って!!ホントはもっと高いのか?

そういえば、20年前に買ったmac plusも40万近くしたなぁ。
その後に買ったSE/30なんて50万以上したもんなぁ。
macというPCはそういうものなのだ。

とりあえず、肉食っとる場合ではないことは確かだ。
お金貸してちょ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

LONE-WOLF

私が使ってる8500は、総額で70万しました。(未だに現役)
いま使っているDELLのノートPCは・・・13万。
性能は、三輪車と車ほどの違いがある。
技術の進歩は、凄いね☆テヘ

Macを買うのを止めてDELLのノートPCにすれば、差額で19万ほど浮きます。
豪華な焼き肉が食べられるんですよ!!
みんなにも喜ばれて、高性能なPCも手に入る。

迷うことは何もない!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by LONE-WOLF (2007-07-17 19:28) 

ぱんだぞう

じゃー、息子のノートパソコンあげる。
息子が生まれる前からあったやつ。多分10年くらいは軽く過ぎてる。
ちゃんと動作するかは不明。
一度旦那が改造した経験あり。
現在息子のゲーム機と化す。

だから、浮いた分で超豪華焼き肉パーティしよう。
by ぱんだぞう (2007-07-18 09:52) 

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
19万分も予算があるのぉ~

いっぱい食べれる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by (2007-07-18 10:51) 

はにぃ

うちには今日 おっとが買った
20inch wideのおにゅーmacが届いた。

特に予算は浮いてないけど
焼き肉パーティーしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by はにぃ (2007-07-18 14:00) 

コバ

マックのてメガマックセットなら買ってあげます!!щ(゚Д゚щ)おまかせ♪

ハンバーガーと交換で安楽亭でよろしです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-07-18 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃とは取り乱すとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。