SSブログ

衝撃とは [今日の怒り]

Macがぶっ壊れた。起動しない。
困ったときはインターネット、とはいえPC無ければただの電話線ではないか。原因不明じゃ。

ものすごい困ってたぞ・・・買い替えか・・・・?

そんな金は無いぞ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

LONE-WOLF

あぁ~~~。

それはね、たぶん・・・内蔵電池が切れたんだと思う。
だから、電池を替えれば起動すると思うよ。
1500円くらいで直るんじゃないかな?

Macの型番を控えて、新しい電池を買ってこよう!

なんなら、交換に行ってあげてもいいけど・・・。
謝礼は、焼肉でいかがでしょうか?(・∀・)
by LONE-WOLF (2007-07-16 22:43) 

はにぃ

はにぃ お店までついて行ってあげるよ。
謝礼は、焼肉でしょう?(・∀・)
by はにぃ (2007-07-17 02:17) 

おぺは車にのせてあげる。
お車代は、焼肉だよね!(・∀・)
by (2007-07-17 07:56) 

コバ

焼き肉屋の割引券を探しておくじょ。
お代はMacね(・∀・)b
by コバ (2007-07-17 12:58) 

ドッペルゲンガー

Re:少しは心配しろ。
内蔵電池は真っ先に替えました。電源そのものが入らんのですたい。
ウンともスンともワンともニャンともコケコッコーともイワンのです。
イワンのバカ。
by ドッペルゲンガー (2007-07-17 13:09) 

はにぃ

↑ももをさん並みの無言っぷりだな。
by はにぃ (2007-07-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲とは買い替えとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。