SSブログ

炎とは [今日のニヤリ]

今日は「防火管理者講習」とかいうので一日中消防署にいました。
休憩中に消防署の中の自販機で缶コーヒーを買ったのですが、全部110円でした。
何で安いんだろう。国家の圧力か。

ついでに、消防署なのに売っていた缶コーヒーがキリンの「FIRE」でした。
炎でいいのか、消防署。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

水の自販機しかなかったら、粋よね~
by (2007-05-29 00:09) 

はにぃ

♪I NEED THE FIRE〜♪
あながち 間違いではない。

ドッペンさんところにくると
何日分見てない記事があるかで
自分のBLOGサボり度合いがわかる。
by はにぃ (2007-05-29 09:09) 

LONE-WOLF

←カレンダーの21日が、やけに光って見えます。
31日の記事が上がった後で、もう一度キャプしておこう!^^
by LONE-WOLF (2007-05-29 23:02) 

コバ

自販機に「ファンタ」だらけだったら。
お子様かよっ。
by コバ (2007-05-30 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛豚鶏とは揺れるとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。