SSブログ

電車移動とは [今日のほのぼの]

昨日電車に乗っていたら、電車の中をアリさんが歩いてました。
たぶん無賃乗車です。ドコまで行くんでしょうか。
なんか迷走してて面白かった。降りるに降りられんって感じで。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

こんにちは^^初めまして!!
コバさんからとんできました♪
ありさん一体どこ行くの?
無賃乗車はいけないよ(´m`)
あたいもそんなほのぼの遭遇したいでつ(゜∀゜*)
by (2007-05-02 13:19) 

コバ

おや、パオさんだ。(・∀・)

おいらは会社のエレベーターで蛾をみました。
飛べるのに楽してたのだ。
by コバ (2007-05-02 18:32) 

はにぃ

はにぃは授業中、
教室にスズメが乱入して
大パニックになったよ。(; ̄▽ ̄)

↑ちょっとずつ でかくなっとる。
by はにぃ (2007-05-03 07:36) 

わたしは、サービスエリアで、
息子の車と間違えて、
他人の車の助手席に乱入、いや乗ったことがあります。
運転席の男の人が知らない人なので、ごめんなさいして降りました。
運転席の男の人は、きょとんとして一言も発しなかったよ。
by (2007-05-05 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイフとは連休の歌とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。