SSブログ

サイフとは [今日のアイデア]

盟友コバっちがサイフを無くして困っているらしい。
困っている人は助けねば。でも金は貸さんぞ、むしろ借りたいくらいだ。

そこで考えたのが「お財布落としちゃった保険」です。
一日わずかコーヒー1杯分の掛け金で、無くしたお財布もバッチリ保証されるのです。

自己申告なので落としたと言い出すヤツが大量発生、あっという間に破綻。
企画倒れ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コバ

貸してなんていいません。
どっぺんさん お金ちょーだーい!! щ(゚Д゚щ)

「お財布落としちゃった保険」
 … どっぺんさん d(・∀・) ナイスアイディア♪
by コバ (2007-05-01 14:56) 

「酔っ払って道路で寝ちゃって、財布盗まれた(又は落とした)保険」も必要かと思います!
by (2007-05-01 18:17) 

はにぃ

はにぃにも
どっぺんさん お金ちょーだーい!! щ(゚Д゚щ)
by はにぃ (2007-05-02 08:44) 

ドッペルゲンガー

Re:なんという意地汚い連中だ。
by ドッペルゲンガー (2007-05-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族とは電車移動とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。