SSブログ

机に飾るものとは [今日の満足]

仕事机の上が寂しいので、写真を飾ることにした。
海外ドラマなどでは、やたらと家族の写真が飾ってあったりする。
オイラも見習おう。

とりあえず「野菜とオイルサーディンのパスタ、アンチョビ風味」の写真を飾ってみた。1枚だと寂しいので、隣に「豚バラ肉と大根のオレンジ煮」の写真も置いてみた。仕事がはかどる。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

おや?
私の写真はどーしたのかしら?
なんなら、パネルにしてもよろしくってよξ^.^ξ
by (2007-04-10 11:46) 

よっすぃー


ワシにもそのパネル下さい。
魔よけや猫よけに使えるかもしれません。

ところでどっぺんさん。
その 「野菜とオイルサーディンは豚バラ肉が大根にオレンジ煮をパスタ、アンチョビ風味ふりかけ」 って自分で作ったの(・∀・)?
by よっすぃー (2007-04-10 12:33) 

コバ


おいらにもそのパネルください。
滋養強壮、食欲増進などに使えるかもしれません。

どっぺんさんのセンスが素敵。
by コバ (2007-04-10 17:03) 

engrid

できましたら パスタは細メンで
オレンジ煮は お好みでございませんので
写真伏せて!
私の場合に限ってのことではありますが…あくまでも

パネルは 私にもください
by engrid (2007-04-10 17:56) 

LONE-WOLF

【お知らせ】
この記事で、600記事目になりました。
1637nice! です。
by LONE-WOLF (2007-04-11 03:57) 

ドッペルゲンガー

【お知らされ】
わーい、600記事だぁ。まあ、よく飽きもせず。
by ドッペルゲンガー (2007-04-11 12:54) 

篠山紀信撮影パネル、販売するぞ!
でもな、もっと上納金増やさないとな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

600記事、(^-^)//"" パチパチ
by (2007-04-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家に潜む悪魔とはかゆみとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。