SSブログ

家に潜む悪魔とは [今日のほのぼの]

布団には悪魔が住んでいる。
起きようとすると「あと5分、いーじゃん」とか言いやがる。
ちょっと寒い朝など「こっちは暖かいぞ~」と誘ってくる。

そこで休日には悪魔退治と称して太陽の下で布団をバシバシ叩く。
「悪霊退散、悪霊退散、悪魔よ出てゆけ~!」と叫びながら。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コバ

いっそのこと。布団と一緒に出勤すればいいのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-04-09 12:05) 

いっそのこと。布団ちゃんと結婚しちゃえばいいのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by (2007-04-09 12:07) 

よっすぃー

いっそのこと。その布団に住む悪魔になっちゃえ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by よっすぃー (2007-04-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目的とは机に飾るものとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。