SSブログ

増える体重、減る資産とは [今日の株]

以前買って放置していた株が、いつのまにか上がっていたので売却した。
4ヶ月放置で2万円くらい儲かった。

みんな、株買え、楽しいぞ。
なぁに、貯金だと思えば。基本は放置で。
銀行で放置しても利子は18円とかだしなぁ。

え?株は下がる事もあるって?
貯金したっていつの間にか使ってるだろうが!
どっちにしても、金は減るのだ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

LONE-WOLF

あら、やだ!
今日の株価を見たら、また上がっている。
これで・・・10倍超えちゃった。
どうしよう。
by LONE-WOLF (2007-02-26 18:02) 

ドッペルゲンガー

あら、やだ!
ドコモが暴騰してる。
AUユーザーでドコモ株持っているオイラ。
裏切り者と呼ばないで。
by ドッペルゲンガー (2007-02-27 11:48) 

よっすぃー

最近我が社の株が急上昇中。
ぜったいアレって某国のシテ集団の仕業だよな?・・・(-。-;)

ワシの確定拠出年金、国債株と国内株にかなり比率を
おいてるんで見返りが期待できそう・・・o(≧∀≦)o
by よっすぃー (2007-02-27 12:29) 

あら、やだ!
増える体重、減る資産って、私のことね!

長男、次男の結婚式の度に株売ってる私・・・
by (2007-02-27 13:18) 

コバ

あら、やだ!
株ですって。おいらはもっぱらメカブが好きです。
by コバ (2007-02-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塊とは右手と左手とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。