SSブログ

リサイクルとは [今日のアイデア]

もうすぐひな祭りですね。
オイラの家ではハローキティーのぬいぐるみとガンダムのプラモデルで代用です。

ところで5段、7段とかのおひな様、年に一回しか使わんのにデカいよな。
一般家庭の押入、物置きにはそんな年に一回しか使わん物が溢れています。

そこで提案です。
まずはクリスマスツリーを引っぱり出します。
これも年に一回しか使いませんな。
そしてお内裏様、おひな様、五人囃子、ひなあられ等をツリーに吊るします。

はい、ひなまツリーの出来上がり!
今年流行るぞ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

まずどっぺん家の、キティちゃんとガンダムを代用している写真を載せて下さい!
by (2007-02-24 22:00) 

コバ

ひなまツリーかぁ。

ちょっちエロなエッセンスをくわえると
ひなモッコリーとかに。。。
(・∀・)ノ ナイナイ
by コバ (2007-02-25 17:39) 

VIBES

ハローキティーのぬいぐるみ自腹なのか!!!
by VIBES (2007-02-25 22:38) 

よっすぃー

ウチには坊主とお嬢が一人ずついるので、確かに面倒くさい。
4月4日に鎧兜に身を固めたお内裏様と、お雛様とを同時に
飾れば一度に済むのになぁ・・( ;∀;)  
by よっすぃー (2007-02-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かかって来いとは塊とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。