SSブログ

短縮型とは [今日のニヤリ]

なぜか「のだめカンタービレ」のコミックを読んでいるオイラ。
クラシックはヘビメタの次に良い音楽だ。

主人公の「のだめ」は「のだめぐみ」だから「のだめ」らしい。
オイラの中学の同級生に「尾坂尚文」という人物がいるのだが、
彼が主人公だったら「おさかなおふみ」で「おさかな」である。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

海老原さんという友達がいます。
遠くから「えびちゃ~ん」と呼ぶと、周りの人が振り向くから止めてくれ!と言われてます。
by (2007-02-18 14:10) 

よっすぃー

どっぺんさんが主人公だったら・・・

『どっぺるげ カンタービレ』

・・・

どっぺる毛ってどこの毛だ?
by よっすぃー (2007-02-18 16:06) 

はにぃ

↑首なんかに時々生える ほくろ毛
by はにぃ (2007-02-18 18:11) 

コバ

↑なるほど。(・∀・)ホッ。

おいらの友達マジメに「のだめカンターベレ」と言ってました。

(#゚Д゚) < ベム、ベラ、ベロかよっ!!
by コバ (2007-02-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「く」とは道行く人々とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。