SSブログ

手の届く高さとは [今日のアイデア]

自動改札の機械、切符が出てくる位置が結構高い。
ガキが困っていたぞ。自動改札の隣に児童改札を作れ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

おぺがスルーできるように、自由改札を作れ!
by (2007-02-16 13:01) 

VIBES

↑((゚Д゚ll))ガタガタ

地蔵改札ならスルーできますけどね。
by VIBES (2007-02-16 18:29) 

はにぃ

はにぃは左利きなので、
左手で取り出した定期を体の前で交差して
改札を通っています。

左利き用もつくれ。
by はにぃ (2007-02-16 21:05) 

よっすぃー


以前、かなりボーっとしたまま自動改札を通ろうと
したとき、誤って隣の人のレーンに定期を入れました。
わざわざ右手をクロスさせてまで・・・( ̄▽ ̄;)
当然ですが大渋滞が発生しました(笑)
by よっすぃー (2007-02-17 05:34) 

はにぃ

↑なぜ右手なのに(笑)

ちなみに財布が問題です。
左手であけて開くと カードが全部おちる。
by はにぃ (2007-02-18 18:13) 

コバ

みんなクロスが好きなのー?Σ( ̄ロ ̄lll)

酔った時にエラーで閉まっても。
押し切ります。
だって、結構柔らかいだもーん。(・∀・)テヘッ
by コバ (2007-02-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「レ」とは「く」とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。