SSブログ

目標とは [今日の挑戦]

早いもので、もう今年も100分の1が終わろうとしています。
つまり、年初の目標の100分の1はもう終わっていないといけないワケです。

「100万円貯金しよう」が目標の人は1万円を既に貯金していなくてはならんのです。
ショッカーならば1〜2ヶ国は制圧していなくてはならんのです。
英検1級が目標の人は1.99級くらいに辿り着かんといかんのです。

そんなオイラの目標は「二度寝は二度まで」です。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

はにぃ

それは実に
壮大な目標ね。
by はにぃ (2007-01-04 21:49) 

よっすぃー

ワシの今年の目標は 『寝言は寝て言う』 です。
温かく見守ってください。
by よっすぃー (2007-01-05 12:24) 

コバ

二度寝はコーヒーNidoです。

…特に意味無し。
by コバ (2007-01-06 17:44) 

kobutagumi

このブログに、自分でも笑っちゃうようなコメントを入れることが私の目標です。
by kobutagumi (2007-01-07 11:14) 

ドッペルゲンガー

Re:おいおいコバっち、コーヒーにはスジャータでしょうが。スジャータの歌はスバラシイのだ。
by ドッペルゲンガー (2007-01-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れた男とは初仕事とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。