SSブログ

壊れた男とは [今日のアルコール]

皆さんは餃子を何で食べますか?
醤油をどばどば?
ラー油がデロデロ?
意表を付いてマヨ・ケチャップ?
中華なんでオイスターソースとか?

オイラはお塩をちょいちょいと付けて食べるのが好きです。
そう、お塩が通なのです。

お塩が通
おしおがつう
おしょうがつう
お正月!

わぁい、コバっちみたいだぁ。

ええ、酔っ払ってますが何か?


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

はにぃ

はにぃは ゆでダコには
ゼッタイ塩だなぁ。
by はにぃ (2007-01-03 20:56) 

kobutagumi

御酢。
おすがつう・・・・・・(-_-;)

酔っ払いっぱなしですが、何か?
by kobutagumi (2007-01-03 21:32) 

よっすぃー

え・・?
餃子はお箸で食べます(´・ω・`)

話のコシを折りましたが、何か?
by よっすぃー (2007-01-04 07:24) 

コバ

(#゚Д゚) < ワシかいっ!!

おいらは、マゾですので?
傷口にはお塩です。

お塩が痛っ!! Σ( ̄ロ ̄lll) イタそ
押尾が痛ッ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ダレ?
おしんが痛っ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ふるっ!

お生姜 通。

(#゚Д゚) < どうだどっぺんさん!!
by コバ (2007-01-04 13:10) 

ドッペルゲンガー

Re:コバっちのテンションには、酔っ払っていても勝てません。押尾学は確かにイタいよな。
by ドッペルゲンガー (2007-01-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉の罠とは目標とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。