SSブログ

人畜無害とは [今日の動物]

オイラの後ろをおっちゃんが歩いていた。
わんこがいた。オイラはスルーだったが、後ろのおっちゃんはワンワン吠えられた。
なぜか勝った気がした。おっちゃん、愛が足りないぜ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

VIBES

犬にはドッペンさんが見えなかったんじゃ・・・   ((´・;艸;・`;))
by VIBES (2006-11-07 14:48) 

ぱんだぞう

うちのワンコは、誰が来てもほえないと思ってたら、
サングラスにマスクの典型的な怪しいおじさんには
吠えたらしい。

きっとそのおじさんは怪しいオーラがでまくってたのね。
by ぱんだぞう (2006-11-07 20:48) 

コバ

ワンだコノヤロ!! щ(゚Д゚щ)
って、その人はイノキだったのでは?
by コバ (2006-11-08 02:46) 

おぺ

うちの犬は、嫌いな人間は見えなかったことにして、スルーします〜(m~-~)m
by おぺ (2006-11-08 10:18) 

はにぃ

ももをさんは 誰に対しても
耳をふせ しっぽをふって 嬉しそうに飛びかかります。

無言で(笑)

嫌いな人間は いない模様。
by はにぃ (2006-11-08 13:36) 

よっすぃー

↑うえに同じ。
 ウチの牛も、相手がオバハンだろうが自転車だろうが、
 嬉しそうに飛びつきます。
 一度どっぺんさんで試してみたい´(・ω・)`
by よっすぃー (2006-11-10 12:24) 

はにぃ

一度どっぺんさんで試してみたい´(・ω・)`

はにぃも はにぃもー
by はにぃ (2006-11-10 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。