SSブログ

3日前の夕食とは [今日の料理]

脳を鍛えるトレーニングが流行ってます。
ニンテンドーDSのソフトでバカ売れしたヤツがありました。
「3日前の夕食のメニューを思い出せますか?」とかいうコピーで。

バカにしてんのか。

3日前はカレーだ。
2日前もカレーだ。
1日前もカレーだ。

忘れたくても、忘れられない、ああ作りすぎ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ぱんだぞう

うちは、2日目のカレーが食べたくて
がんばってたくさん作っても
全部食べてしまう家族を持っています。
もっとがんばってたくさん作ると
2日間も同じメニューで食べられるか!と
そっぽを向かれてしまいます。

残った大量のカレーをどうしてくれるんだ・・
by ぱんだぞう (2006-11-06 13:56) 

goinkyonosora

なら、予言もできるじゃん!
今日もカレー、明日もカレー、明後日もカレー・・・
by goinkyonosora (2006-11-06 18:25) 

よっすぃー

やっぱカレーにもケチャップかけるの?
いや、むしろゴハンに直接ケチャップかけてみよう。
毎日がケチャライス( ´,_ゝ`)プッ
by よっすぃー (2006-11-07 07:57) 

VIBES

カレーを華麗に作るドッペンさんが見たいわぁ~(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
by VIBES (2006-11-07 15:03) 

コバ

カレイのカレーを作るドッペさんが見たいわぁ~(*´ェ` )(´ェ`*)ギョ~
by コバ (2006-11-08 02:38) 

ドッペルゲンガー

Re:サバの入ったサバカレーなるものは知っとりますが。
カレーより加齢が気になる今日この頃~(*´ェ` )(´ェ`*)ジジィ~
by ドッペルゲンガー (2006-11-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらしべ長者とは人畜無害とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。