SSブログ

座布団ゲットとは [今日のお題]

最近すっかり大喜利と化しているコメント欄ですが、せっかくなのでお題を出します。
下のコマに面白いセリフを入れて下さい。

のび太
「明らかにドコでもドアの方が早く着くのに、なぜタケコプターばかり出すの?」
ドラ
「ドコでもドアは料金が高いんだよ。近場はタケコプターで勘弁してくれ。」


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

はにぃ

ドラ
「なんとかして しずかちゃんの裸を見られないかなぁ。」
のび太
「エロネコだなぁ。」
by はにぃ (2006-11-04 17:56) 

はにぃ

のび太
「ねぇドラえもん。
 昨日の夜 ママと部屋にこもって 何してたの?」
ドラ
「いや えへん おほん その うん アレだよ」
by はにぃ (2006-11-04 18:01) 

よっすぃー

のび太
 「のぉ、ドラエもん・・・どっぺんさんに幸せは来るんじゃろか?」
ドラ
 「来るワケねぇだろ!! クソして寝ろ!!」
by よっすぃー (2006-11-04 18:15) 

よっすぃー

のび太
 「のぉ、ドラエもん・・・どっぺんさん本当は賢いんとちゃうやろか?」
ドラ
 「んなワケねぇだろ!! ・・おい!先っちょにティッシュついてる!!」
by よっすぃー (2006-11-04 18:25) 

よっすぃー

のび太
 「ねぇ、ドラエもん・・・」
おぺ
 「誰かとお間違いでは!?(怒)」
by よっすぃー (2006-11-04 19:11) 

よねごん

のび太
「やっぱり・・どっぺんさんだったんだね。ドラえもんって。」
ドラ
「ばれたか・・・。」
by よねごん (2006-11-05 06:54) 

ドッペルゲンガー

Re:よねごんさんだ〜、御無沙汰してます。皆の衆、最初に「どっぺんさん」という呼び名を使った御大が参られたぞ。おかげで最近はすっかり定着しまして、誰も「ドッペルゲンガーさん」とは呼んでくれません。
by ドッペルゲンガー (2006-11-05 13:31) 

goinkyonosora

のび太
「ねえ、ドラえもん。どっぺんさんの金を巻き上げに行こうよ~」
ドラ
「ギャラ、高いよ!」
by goinkyonosora (2006-11-05 17:49) 

VIBES

のび太
「ドラエも~んよねごんさんが来てるよ」
ドラ
「あいさつしとけ」

はっ!よねごん御大! こちらではお久しぶりです。(`Д´)ゞ ビシッ!
by VIBES (2006-11-07 14:59) 

コバ

のぶ太
「ラピュタはホントにあったんだぁぁぁ!!」
ドッぺえもん
「わしゃ、シータか?」
by コバ (2006-11-08 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った時とはわらしべ長者とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。