SSブログ

困った時とは [今日のニヤリ]

今年も出ましたな。「パソコンで困った時に開く本2007」

先日キーボードにビールをこぼして困ったのだが、その解決法は載っていない。
友達にノートパソコンを貸したら返ってこなくなり困ったのだが、その解決法も載っていない。
クリアー出来ないゲームがあるのだが、全く解決しない。
最近パソコンのせいで肩凝りがひどくて困っているのだが、解決の糸口すら見つからん。
全く役に立たない本だ。

何より買い替えたいのだが金がなくて困っているので、誰か解決して下さい。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

VIBES

1番にコメントするのが こんなにドキドキするのは なんでだろ~♪
お金がないとゆう事は、
「パソコンで困った時に開く本2007」は立ち読みですね(今日のニヤリ)
by VIBES (2006-11-03 20:49) 

どもです。
ああぁぁ…僕と同じ悩みをお持ちで(笑)
問題って起こると面倒だなって思いますが
解決への道を考えるのはちょっと楽しかったり。
by (2006-11-03 22:51) 

はにぃ

ドッペンさんが金をせびってくるのだけど
解決方法を教えてください。
by はにぃ (2006-11-04 00:03) 

よっすぃー

このたび
「パソコンで困った時に開く本2007で困った時に開く本2007」
が発売になりました。
ぜひ、そちらの方をお買い求めください。
by よっすぃー (2006-11-04 07:07) 

goinkyonosora

「おぺへの上納金を分割払いにする方法論」
「おぺへの上納金を減額してもらう方法論」
を、まず買って下さい!
by goinkyonosora (2006-11-05 17:52) 

コバ

本2007本売れば
がっぽりです。

って、何の本!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by コバ (2006-11-08 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割引とは座布団ゲットとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。