SSブログ

今日のわんことは [今日の夢]

変な夢を見た。

犬を飼うことになり子犬を買いに行くのだが、なぜか自動販売機で買うことに。
自動販売機にはカワイイわんこの写真が貼ってあって、「ヨーキー」「ミニチュアダックス」などのボタンがある。値段はどれでも1万円。「おつりは出ません」と書いてあったが、どれでも1万円ならおつりは不要ではないのか。
お金を入れてボタンを押すと、ポコンと音がしてわんこが出てきた。
ところが出てきた子犬は見本の写真と違って全然かわいくない。さらに駄々をこねて取り出し口からなかなか出てこない。無理やり引っ張り出そうとしたら噛まれた。

ここで目が覚めまして。

オイラ病んでますか(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

よっすぃー

誰か・・・早く 『 会社犬 』 をどっぺんさんに返してあげて(゜дÅ)ホロリ
by よっすぃー (2006-10-12 12:34) 

goinkyonosora

うちの犬貸そうか?
by goinkyonosora (2006-10-12 18:07) 

ぱんだぞう

何ならうちに遊びに来る?
うちのも噛むけど・・・
by ぱんだぞう (2006-10-12 18:09) 

コバ

パトラッシュになりましょか?かわいくないけど(゜дÅ)ホロリ
by コバ (2006-10-12 19:02) 

VIBES

泣ける・・・ 
by VIBES (2006-10-14 18:40) 

はにぃ

うちにもおいで。
ももをさん たぶん

大喜び(苦笑)。

耳倒して 顔に頭突きしながら駆け上って
口元べろべろべろべろべろべろべろ
by はにぃ (2006-10-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツと政治とは不注意とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。