SSブログ

夜の蝶とは [今日の日記]

昨日の帰りの電車で、隣に花束を抱えたオバちゃんが座っていた。
オバちゃんは眠っているようで、電車が揺れるたびにその花束がジワジワとオイラの顔に近づいてくる。うおぉ、花粉攻撃!
よっぽど席を立って逃げようかと思ったが、久しぶりに座れたのでもったいない、我慢だ。

家に帰って鏡を見ると、ほっぺが花粉で黄色くなってました。
でも蝶々は寄ってきませんでした。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

goinkyonosora

ほっぺが赤かったら蝶がよってきたかも!
by goinkyonosora (2006-10-06 16:37) 

ぱんだぞう

黄色いほっぺ・・・
ちゃんと両側のほっぺを黄色くしたら蝶がよってきたかも?
by ぱんだぞう (2006-10-07 05:58) 

よっすぃー

そこですかさずフラフープをやってたら、
腸が捩ってきたかも。
駄目だコリャ(〃´・ω・`)ゞ♪
by よっすぃー (2006-10-07 06:52) 

コバ

花食べちゃえばよかったのに。(・∀・)
by コバ (2006-10-07 14:40) 

VIBES

ホッペガイエロガー
ドッペルゲンガー    あっ、字余りだった;;
by VIBES (2006-10-08 22:54) 

はにぃ

夜の蝶?

それは

は・に・ぃ♥
by はにぃ (2006-10-19 13:59) 

ドッペルゲンガー

Re:↑そういや蝶と蛾って似てるよな・・・・
by ドッペルゲンガー (2006-10-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改造人間とは言葉のマジックとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。