SSブログ

史上最大の恐怖とは [今日の夢]

まだ夏休みに入っていないのに、夏休みが終わってしまった夢を見た。
目覚めた瞬間、絶叫。

ちなみにオイラの夏休みは12日から16日です。
オイラ的には結構長いです。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Bee

先立つ後悔をしよう~☆
という夢だったのかなぁ・・・?
by Bee (2006-08-10 21:08) 

goinkyonosora

青森帰るの?
by goinkyonosora (2006-08-11 11:29) 

ドッペルゲンガー

Re:実家とは疎遠でして。何よりどうしても出社せねばならん日が出来てしまい、1日挟んで3連休・仕事・2連休になってしまいました。ぶーぶー。
by ドッペルゲンガー (2006-08-11 13:40) 

VIBES

青森なんだ~。 VIBESのドッペン知識が2上がった。ww
by VIBES (2006-08-11 21:16) 

mineja

“眠れない夢”
熟睡してるはずなのに、夢の中で眠れなくてウンウン唸ってる自分がいる。
これが今まで僕が見た最悪の夢です。目覚め最悪。全く寝た気がしない。
年に2~3回あります。
by mineja (2006-08-12 00:24) 

よっすぃー

夏休み初日、いかがお過ごしですか?
どうしても出社しなきゃいけない理由。
ズバリ! ヨーキーの餌やりでしょう(笑)
by よっすぃー (2006-08-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然でんねんとは予感的中とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。