SSブログ

天然でんねんとは [今日の感動]

寿司屋のカンバンに「当店は全て天然を使用!」の文字を発見したのだが、この天然は何を指すのか。
・天然の塩を使っている。
・ガスは天然ガスだ。
・寿司屋なのに天然酵母でパンを焼いている。
・南アル○スの天然水でお茶を入れてくれる。
・店の下から天然の温泉が湧き出している。
・職人がかなりの天然ボケ。
・従業員が天然パーマ。
・店が天然記念物。

こんな感じか?
だってネタが天然モノだったらフツーそう書くっしょ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

VIBES

今回は見事に出し尽くしましたねぇ  (笑
全て天然なので、上記全て満たしている寿司屋かと思われます。
by VIBES (2006-08-09 16:09) 

はにぃ

でも
天然ボケキャラの女子って
計算だけどね。
by はにぃ (2006-08-09 22:38) 

よっすぃー

↑そ・・そうなんすか?
うっかりダマされるところでした。
でもそれを『計算と思わせない』賢さがあるなら
騙されるのも遊ばれるのも悪くないかな(笑)
なんつってー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by よっすぃー (2006-08-09 23:38) 

ドッペルゲンガー

Re:↑このこの、ダマされ上手が!
by ドッペルゲンガー (2006-08-10 13:25) 

Bee

いえいえ!
本物の天然ボケおなごもいますよ~!
本物天然は憎めないのです・・・。
by Bee (2006-08-10 21:10) 

goinkyonosora

そうでんな~
by goinkyonosora (2006-08-11 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景気回復とは史上最大の恐怖とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。