SSブログ

パーセンテージとは [今日の実験]

暑い。とにかく暑い。
これだけ暑いとエアコンをガンガン使うので、「チーム・マイナス6%」的には危機的状況だろう。しかし、エアコンをガンガン使ってもトータルで6%減らせば良いのだから、他の所で電気を使わなければ良いのではないか。

そう思って、いつもはレンジで5分の冷凍食品を4分だけチンしてみた。何と電気使用料はマイナス20%である。

冷たい。固い。不味い。
ストレスが20%増えた、


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

よっすぃー

あはははは(´・ω・`)
どっぺんさんって、アフォだねぇ。
せっかく外はこんなに暑いんだからさ、
5時間ほど天日で暖めれば、中まで
ふっくらアツアツなのさっ☆
by よっすぃー (2006-07-15 16:12) 

goinkyonosora

よっすぃー
そりゃ、腐るだろ!
by goinkyonosora (2006-07-15 19:20) 

VIBES

「チーム・ボーナスマイナス6%」も危機的状況かと・・ww
by VIBES (2006-07-18 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューフェイスとはジュースとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。