SSブログ

ニューフェイスとは [今日の動物]

数日前、会社に行ったら犬がいた。
生まれて半年のヨーキーの子犬である。会社のデザイナーさんが飼っている犬なのだが、お留守番がカワイソウなので連れて来たらしい。事務所で放牧である。何とテキトーな会社だろうか。

とりあえず新入社犬として働かせることにした。名前は「パイン」。

好奇心タップリで動いているもはなんでも追いかける。ペンとか落とすと咥えて持っていってしまう。パソコンのケーブルが好物で、すぐ噛む。基本的にバカだが面白い。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

VIBES

きゃーーー!! またカテゴリーが・・・・ (笑

ドッペンさんとこの会社いいなぁー  従業員も放牧に近いのでは?ww
by VIBES (2006-07-14 19:12) 

よっすぃー

そんなどっぺんさんの感想が面白い(笑)
牛は? いないんスか? (´・ω・`) 残念
by よっすぃー (2006-07-14 19:38) 

goinkyonosora

どっぺんさんは、会社に放牧されてるの?
by goinkyonosora (2006-07-14 20:35) 

ドッペルゲンガー

Re:オイラは会社で「飼い殺し」のようなもんです。
うちの会社は基本的にお偉いさんの趣味でやっているようなものなので、ガツガツした雰囲気は全く、皆が自由を満喫しています。
by ドッペルゲンガー (2006-07-15 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代の流れとはパーセンテージとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。