SSブログ

勝利至上主義とは [今日のスポーツ]

始まってしまいました、サッカーバカ(オイラ)の4年に1度のお祭りが。
しばらくサッカーネタが続いても許してね。

優勝したチームには「ワールド杯」が送られます。
最も卑怯なチームには「悪度杯」が送られます。

どっちもイタリアだったらイイな。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

「ワールドカップ」が「ワールド杯」とイコールだと知らなかった昔、なぜか大相撲の優勝力士の大きな杯が頭の中によぎっていました。
違うとわかった今でも、頭の中で朝青龍があの杯でお酒を飲み干しているのです。・・・困ります。(恥ずかしいですがこれ、ホント)
by (2006-06-10 13:28) 

よっすぃー

今年から最も毛深かったチームに
「ワイルド杯」が贈られるそうです。
余談ですが。
左乳首12本、右乳首から14本生えてたワシの
ロング乳毛は、邪魔だったので断髪しました。
by よっすぃー (2006-06-10 13:45) 

VIBES

↑あれ?カットしちゃったの?アリの触覚みたく、
方向感覚がおかしくならないといいね (笑

サッカーのルール、全くわかりません。
選手の名前、全くわかりません。
けどスポーツバーには楽しそうなので行きます w
by VIBES (2006-06-10 15:54) 

goinkyonosora

↑あれ?猫のひげみたいな役目じゃなかったの?^^

サッカーはあまり興味がないけど、とりあえず見ます。
by goinkyonosora (2006-06-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。