SSブログ

雨乞いとは [今日の不満]

雨よ降れ。そして全てを洗い流せ。

我が家の天井には採光のための窓があるのだが、その窓にハトがフンをしやがった。
晴れた夜など天窓から美しい月が見えたりするのだが、台無しである。
開かない窓なので、拭くには屋根に登るしかない。だがオイラは高いところに登ると必ず落っこちる習性があるので、できれば避けたい。

雨よ降れ。そしてハトのフンを洗い流せ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

よねごん

かなりの大雨で大嵐でないと無理かも・・
ちょい、落ち込んでるので、ここで元気もらいましたわ。^^
by よねごん (2006-04-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシャレな街とは白い何かとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。