SSブログ

オシャレな街とは [今日の地理]

実は月曜に会社が引っ越しです。かなりバタバタしております。
引っ越し/片付け大好きのオイラとしては非常にときめいているのですが、責任者でも何でもないので指をくわえて見ているだけです。ああ、レイアウト図とか配線図とか作りたい!

今まで上野だったのですが、今度は芝浦のウォーターフロントです。オシャレです。無茶です。
今までは「昼ゴハン」でしたが、これからは「ランチ」になると思われます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

goinkyonosora

間違っても、ライス大盛りはないと思われます。
by goinkyonosora (2006-04-08 17:42) 

VIBES

間違っても、定食屋のおばちゃんはいないと思われます。
by VIBES (2006-04-08 19:29) 

よねごん

間違っても、すうどんはないと思われます。
by よねごん (2006-04-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝利の雄叫びとは雨乞いとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。