SSブログ

聖夜とは [今日の流行]

来ないなら来ないって、何で事前に言わないの?
ずっと待ってたのにさ、寝ないで。
いい年したオトナなんだからさ、そういうの、ちゃんとしないと。
電話とかメールとか、出来るっしょ、グリーンランドでも。
えー?ケータイ入んないの?夏に光ファイバー引いたって言ったじゃんかよ。

こっちも来る前提だからさ、準備とかするワケよ。
寒いだろうから部屋暖めてさ、ホットココアとか準備しちゃってさ。
トカナイつなぐ場所無いと困るって思ってベランダに棒立ててさ。
でもって電気つけて起きてたら入り辛いだろうなって思って布団被って寝たフリしてさ。
一晩中だよ、寝たフリ、8時間。
8時間寝たフリしたことあんの?すっげーヒマなんだよ。

そんなんだから不法入国とか言われんだよ。
もうちょっとちゃんとしなよ。
トナカイ生き物だから、ホントは検疫とかあるんだよ。
プレゼントだって通関手続きしないと持ち込めないものとかあるし。
場合によっちゃあ関税かかるよ。
大体さ、夜間飛行だから燈火必須でしょ?ソリ光って飛んでんの見たことないよ。
飛行禁止区域とか思いっきり無視してんじゃん。航空法知ってんの?

ちょっとさあ、厳しいけどさあ、サンタ無理なんじゃね?
やる気とかさ、買うんだけどさ。
子供満足させる前にさ、大人納得させないとさ。
子供にサンタの話すんの、結局大人なワケだし。

え?来んの?これから?プレゼント・・・・あるの?
いや、何か悪りいね、催促したみたいで。
まだクリスマスだもんね、ギリギリセーフだよね。
部屋とか暖かい方がいいよね。
あ、ホットココアとか飲む?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

よっすぃー

トナカイが店にある品、箱ごと全部買い占めてました。

これがホントの

おトナカイ(大人買い)。
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
by よっすぃー (2011-12-29 06:09) 

サンタ

トナカイの鼻が光るから、燈火はイラネ。
by サンタ (2011-12-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足取りとは戦いとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。