SSブログ

裏切りとは [今日のグダグダ]

なぜエアコンを買った途端に涼しくなるのか!!

オイラの人生こんなんばっか。

靴下かたっぽ無くして捨てると、もう片方が出てきたり。
20%オフで買ったゲームソフトが、実はクソゲーで翌週50%オフになってたり。
冷凍食品4割引の日に大量に買い込んだら、翌日別のスーパーで5割引だったり。
多分合うはずだと思って買ったプリンターのインクが、前に使ってたプリンターのインクだったり。

全部今週に入ってからですよ。
すべてのものがオイラを裏切るのだ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

take

あははは、スゴイなぁ。
そんだけ重なると、「踏んだり蹴ったり」 とか 「泣きっ面に蜂」 とかの ことわざ がスルッと使えちゃうね。
まぁ、とりあえず、ネタに困らなくて済むではないか。
by take (2009-05-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空腹とはクールとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。