SSブログ

破格とは [今日の経済]

ゴールデンウイークは特に何処にも行かなかったので、どこか出かけますか、と盛り上がったのが昨日の15時。思い立ったら即行動、野球(ドームの巨人戦ナイター)なら当日券買えるかなと思って金券ショップを当たってみるが、安い席があまり無い。

ちなみにここで言う「安い」は1000円とかである。
3,500円払って野球見るくらいなら、野球ゲームソフト買う。

ところが偶然見つけたチケット。
「浜崎あゆみ横浜アリーナ、本日18時半開演」

1000円。

1,000円。

千円。

金壱千円也。

とりあえず買ってみた。買った時点で開演まで1時間半です。
ダッシュで移動する。無事間に合う。
知らん曲多いが、結構楽しめた。1000円分以上は確実に楽しめた。

ちなみに往復の交通費のほうがちょっと高かった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いとは初夏とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。