SSブログ

祝とは [今日のピンチ!]

人はなぜ結婚するのか。

それはオイラから祝儀を奪い取るためである。
そうとしか思えないくらいの招待状が手元にある。

料理とか引き出物とかいらんので、廉価な立見席とか作ってくれんかな。
祝いたい気持ちはあるんで・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

R工房

ドッペルゲンガーさま こんばんは。
市松模様もキレイですが、
やっぱり毎日読みたいです。
おもしろいので・・。

今日の笑いのツボ「立見席」。
お忙しいとは思いますが・・。
by R工房 (2009-04-24 00:13) 

take

祝いたい気持ちがあるなら、祝儀をケチってはイカン。
料理も引き出物も、彼等の感謝の気持ちだから、受けなくてはイカン。
気持ちを表すには、金が掛かるものなのだ。
by take (2009-04-24 11:32) 

みなみー

どっぺんくんが結婚すれば良いのさ。
ご祝儀はずむぞぉ~
by みなみー (2009-05-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーとは季節とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。