SSブログ

溢れ出るとは [今日のピンチ!]

トイレ掃除をしました。
気合を入れてしました。
「流せるお掃除シート」をたくさん使いました。

流れません。大量のお掃除シートが流れません。

確かに「流せる」と書いているが「流れる」とは書いていない。「流れる」ならスイスイ流れていくイメージを持てるが、「流せる」のは若干無理強いして流している感がある。おそらく「流せる」は「流すことが可能である」という意味なのだろう。あくまでも可能性の問題なのだ。

トイレの水位が上がってきた。
オイラのテンションも上がってきた。
どうしよう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

はにぃ

慣れないコトするからー Σ( ̄ロ ̄lll)
もうスッポンしなさい。スッポン。
by はにぃ (2009-02-04 14:11) 

みなみー

そりゃ大量なら流れないだろっ Σ( ̄ロ ̄lll)
スッポンしかないな。

by みなみー (2009-02-05 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと3日とは淡い期待とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。