SSブログ

強風とは [今日のションボリ]

昨日は夕方まで雨だったので、夜に洗濯しました。
で、外に干しました。

そして昨日の夜中はとんでもない強風でした。
今朝起きたら洗濯物が落下していました。
更にタオルが1枚、行方不明になってしまいました。

何処に飛ばされていったのだろう。
トラックに轢かれてぺちゃんこになってないだろうか。
散歩中の犬にガジガジされてないだろうか。
木の枝に引っかかって寂しい思いをしていないだろうか。
優しい人に拾ってもらって、雑巾として余生を送っていることを切に願います。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

はにぃ

ひっそりと生き延びて 1000年後に進化してくれてるコトを願う。
by はにぃ (2009-02-04 14:13) 

みなみー

ひっそりと生き延びて 1000年後に化石となり発掘されてくれてるコトを願う。
by みなみー (2009-02-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間とはあと3日とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。