SSブログ

ペアとは [今日の無駄遣い]

なぜだか知らんが靴下が片方だけ無くなったりしませんか?
そんでもって残った片方を泣く泣く捨てていませんか?

そんな貴方に朗報が。
同じ靴下たくさん買っとけば、片方無くしても大丈夫。
次に片方無くした時に備えることも出来ます。

そんな感じでワーイとユニクロに靴下買いにいって、同じ柄のをたくさん購入。
よっしゃあ全部同じ靴下。

あの・・・なぜサイズ違いがあるんでしょう。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

R工房

いまだに二層式洗濯機を使っているので
そういう時靴下はたいてい
脱水機の外側に落ちています。
取り出すのがとてもたいへんです。
by R工房 (2009-01-09 21:51) 

take

柄なんて気にしないで履けば良いんだよ~♪
どの組み合わせで履くか、センスを光らせるのだ!!

サイズ違いがあるのは… まぁ… 良くあることだから。
by take (2009-01-10 19:10) 

みなみー

細かいことは気にすんな!
by みなみー (2009-01-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルグルとは極寒とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。