SSブログ

DIYとは [今日の無駄遣い]

えー、ウォシュレットというモノを購入しまして。TOTOのヤツ。
導入ではなく、購入。自分で付ける。

難しいのでは、と思うでしょう。でも、知り合いの知り合いのお父さんの弟が一人で取り付けて楽勝だったという話を知らん人のブログで読んだので、多分オイラでも出来るはず。

さて、まずは元栓を止める、と。水あふれてきたら大変だからな。
で、水道管を外すと。そうか、水道管って外れるんだなあ。
なんかバキって鳴ったな。まあ、金属だし、音も出んだろ。
で、これ付けて、これも付けて、繋いで、おー出来た。
さて、元栓開いて試運転してみっか。

おお、水出たぞ。ぜんぜん違うところからも水出たぞ。
すっげーな、床びしょ濡れだな。
最近のウォシュレットって床も自動洗浄かよ。
つーか、さっきの「バキっ」のせいだよな。
水道管の途中から水出る機能なんて説明書に書いてないしな。

助けてー、クラシアーン!!

【今日の無駄遣い】
ウォシュレット・・・・・22800円
クラシアンの修理代と出張料と夜間割増料金と夜中にコンビニで金下ろしたせいで取られた時間外手数料・・・・34910円
修理が終わったの夜中の3時半で、翌朝起きられなかったオイラの心・・・・プライスレス

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

コバ

尻の価値が上がったかもしれん。
by コバ (2008-12-16 08:10) 

みなみー

高級トイレになったかもしれん。
by みなみー (2008-12-16 11:55) 

take

とりあえず楽しい休日にはなりましたね。
by take (2008-12-16 15:56) 

ドッペルゲンガー

Re:これが起こった日は平日だったワケで。
by ドッペルゲンガー (2008-12-16 17:56) 

take

仕事で疲れた日に、疲れる事をすると、より一層疲れる。
教訓?
by take (2008-12-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加速する人生とは上り坂とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。