SSブログ

愛しのダメ人間とは [今日のダメ人間]

何をやっても裏目に出てしまう、という人物がいます。本人いわく、ダメ人間。
真面目で良い人なんだけど、どうも間が悪いと言うか何と言うか。

逆にそういう人を参考にして、反対の考え方で動けば、物事がとんとん拍子に進んだりもする。
だからオイラはそういう人を大事にしているし、なるべく還元するよう心がけている。

でも、そういう人は自分が親切にされる理由がワカランらしく、かえって恐縮したりしてます。
その辺のダメっぷりがまたイイのだ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

関西弁のぞうさん「ガネーシャ」に、教育してもらったほうがいいんじゃないか?

「ダメ人間」だと自分で言うことから、まずやめさせなさい!
by みなみー (2008-10-25 23:20) 

コバ

ダメんズに惹かれる乙女もいるらしいじゃん。(・∀・)
by コバ (2008-11-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーゲンとは実測値とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。