SSブログ

メニューとは [今日の動物]

「ドッグフードお徳用5kg」というのを見かけたのです。
小型犬は1日100gくらいで良いそうです。
と言うことは、50日間ずっと同じエサですかね。
飽きませんかね。

人間でよかった。50日間続けて焼肉とか絶対イヤだし。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みなみー

犬は、それしかあげなければ、他の味を知らないので大丈夫!
と、犬を飼うとき聞きましたが、うちの犬は飽きます。
おやつも気分で変えさせられています。

50日間も焼肉続けるとかなんとかいう前に、
まず1日やりやがれ!!
by みなみー (2008-09-28 21:55) 

R工房

うちのるりはほんとにずっと同じエサなんです。
不思議ですね。
by R工房 (2008-09-28 23:54) 

コバ

そうだーそうだー ヾ(。`Д´。)ノ

50日食べても牛一頭にならないぞ!!
とにかく一日やってみよー
by コバ (2008-10-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻花とは重ね着とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。