SSブログ

ダブルとは [今日の料理]

オーマイガーッ!
カレー作ってゴハン炊くの忘れちゃったよう。
何度目だろうか。前回はパスタにかけて食べた記憶があるぞ。

おお、冷凍庫に「冷凍ピラフ」があるではないか。
しかもカレーピラフだ。これにカレーをかけて食べようではないか。米粒の一つ一つにしっかりとカレーの味が染み込んでいる上に、更にカレーをかけるのだ。なんという贅沢。


とてつもなく味が濃い。喉が渇く。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みなみー

昔それ、よくやったな~
ホカ弁に、ご飯だけ買いにいったけ~

今はカレーシチュウとして、そのまま食べる!


by みなみー (2008-09-13 16:48) 

はにぃ

デリだ デリ。щ(゚Д゚щ)
<こっちで食べちゃるわー
by はにぃ (2008-09-13 21:53) 

コバ

カレーを凍らせて「カレーアイス」でええじゃろ。
ごろも良し。(・∀・)
by コバ (2008-09-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライバルとはユニフォームとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。