SSブログ

マンキツとは [今日のほのぼの]

昨日、久々に終電を逃してしまった。
漫画喫茶でも行って時間つぶすかと思ったが、ふと近所に知り合いが住んでいることを思い出した。一人暮らしだし、土曜の夜だし、大丈夫だろうと連絡してみる。やったー、行ってもイイって。

で、そいつの家に行くとこう言われた。
「せっかく来ていただいて申し訳ないのだが、自分は明日仕事で6時に家を出なくてはならない。そこで相談である。どうせ始発で帰ろうと思っているのだろうから、ずっと起きていて頂けないものか。そんでもって5時半に起こしてね。」
そう言うとさっさと寝室に入ってしまった。

オイラはリビングで漫画を読んだり、TVゲームをしたり、冷蔵庫のジュースを飲んだりして、朝まで独りで遊んでいた。漫画喫茶と変わらんが、部屋が広い上に冷蔵庫の中身がとても充実していたので満喫できた。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

コバ

こっそり呼んでくれれば。
朝まで焼肉だったのに。(・∀・)いやっほー。
by コバ (2008-09-09 10:12) 

みなみー

こっそり呼んでくれれば。
朝まで飲めたのに。ヤッホー(ノ^∇^)ノ
by みなみー (2008-09-10 18:28) 

はにぃ

こっそり呼んでくれれば。
ちびはにぃ押し付けたのに。щ(゚Д゚щ)
いやっほー。
by はにぃ (2008-09-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランドとは激突とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。