SSブログ

限界とは [今日の計算]

オリンピックの100m決勝はすごかったですな。
1960年に10秒フラットが出ておよそ50年で9秒7を切ったワケで、この調子だとあと100年で9秒1を切り、500年で6秒7を切り、1000年で3秒7を切り、1500年で1秒を切り、1650年で0.1秒を切り、それ以降はスタートする前にゴールしてしまうという奇跡が見られるに違いない。
つまり人類はあと1650年ちょっとでタイムマシンを手に入れるのです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

ということは、焼肉の話が出てから約1年。
カルビとビールの量もどんどん増えているんだな!
by みなみー (2008-08-18 10:23) 

コバ

↑牛二頭分くらいであります。
by コバ (2008-08-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り半分とはメダル数とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。