SSブログ

ハイビジョンとは [今日の動物]

仕事がらみでビデオカメラを借りてきた。
ハードディスクに録画する、ハイビジョンのすごいヤツである。

ちなみにオイラ、ケータイのムービーしか撮ったことは無い。
そこで練習である。何せハイビジョンである。

しかし被写体がいない。
とはいえ動かないものを撮ってもツマラン。
なんてったってハイビジョンなのだ。

仕方がないので外に出ることにした。
動くもの、といえば動物か。

お散歩中のわんこ発見。
すいません、すいません、その可愛いワンちゃんを撮影させてもらっていいですか?
はーい、ワンちゃん、動いて動いて。ほーら、ハイビジョンだよ。

カメラをガジガジかまれて、レンズをベロベロなめられて終了。

さて、テレビに繋いで大画面で見てみよう。

画面に広がる巨大な犬の舌。気持ち悪い。
しかもハイビジョン、ものすげーリアル。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

今、五反田が熱いぞ。
あんぱんと牛乳を差し入れするから、ほとぼりが冷めた頃に張り込みしなよ!
by みなみー (2008-07-14 19:15) 

コバ

スクープ大賞ですな。(・`∀・)b
by コバ (2008-07-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密の扉とは速弾きとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。