SSブログ

陰謀とは [今日のグダグダ]

なぜか知らんが、電車はオイラがホームにたどり着いた瞬間に発車する。
5分に1本走っている電車で平均待ち時間が4分ってどういうことだ。

そういえば今日も前のオッサンが自動改札に引っかかってたぞ。アレで5秒損した。
昨日もバカップルが駅の階段を塞いでいて3秒損した。

何か見えないチカラがオイラの乗車をジャマしようとしているのではないか。
そんなにオイラの帰宅を遅らせたいのか!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

take

あらかじめ、家で4分待ってから出たら丁度良いんじゃねぇ?
by take (2008-07-10 17:20) 

ドッペルゲンガー

Re:オイラもそう思って、今朝は4分遅く家を出てみた。そしたらさ、信号のタイミングが最悪でさ、ホームに着いた途端に電車が・・・・。
by ドッペルゲンガー (2008-07-10 22:12) 

みなみー

いいじゃん、4分くらい!
そんなこと考えてると、背が縮むぞ~はげるぞ~
by みなみー (2008-07-10 22:26) 

コバ

電車に4分急いでもらえば?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2008-07-12 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄遣いとは言い訳とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。