SSブログ

落し物とは [今日のオトナ]

道にネクタイが落ちていたんですよ。シマシマのやつ。

いろいろ想像してしまうな。

1.「あちー、ネクタイなんかしてられっか!」と、サラリーマンがネクタイを外して放り投げた。
2.「会社つぶれた!オレは自由だ」と、サラリーマンがネクタイを外して放り投げた。
3.「サラリーマンは世を忍ぶ仮の姿、実はスーパーマン!」と、変身したがネクタイを落とした。
4.「昨日の父の日で娘にネクタイ貰っちゃった、でもセンス悪いからいらない!」と放り投げた。
5.ネクタイの結び方がよく分からず、結んだつもりだったのだが解けて落ちた。
6.実は道路に描かれたネクタイの絵。
7.よく見るとオイラのネクタイ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

ごく普通の風景・・・
8.コバちゃんが酔っ払って放り投げた。隣には財布もあるはず!
by みなみー (2008-06-16 19:55) 

コバ

9.おぺ姐が「ちょっとジャンプしてみな!!」といってカツ上げをした現場。
by コバ (2008-06-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3度目とはCanとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。