SSブログ

時短とは [今日のダメ人間]

オイラの家ではテレビはハードディスクに録画するという最先端技術を導入しています。
ちなみに、最先端のくせにDVDなどの外部メディアには録画できません。
なんとも中途半端な最先端マシーンなのです。
つまり、満杯になったら消去するしか道は無い。

そう簡単にHD満杯になるかい、と思うでしょう。

なるんです。

録画して見てない番組が100時間以上あるんです。
とりあえず、今日は朝からテレビとにらめっこです。

スポーツは5倍速で見ます。結果知ってるので得点シーンだけ見ます。
ドラマは、倍速で見ます。展開が異常に速いです。連ドラ1クール分が5時間で見終わります。
字幕の映画は3倍速で見ます。もはや名画も全くありがたみが無く、ストーリーのみ追います。

なぜか今朝は7時に起きてしまい、ずっと見ていたのですが、何と半日で40時間分も見てしまいました。
やれば出来る。明日は60時間分見よう。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

R工房

やっぱり時間の神様。
by R工房 (2008-06-15 00:53) 

みなみー

その勢いで焼肉!!
by みなみー (2008-06-15 09:53) 

コバ

うんうん24時間焼肉!!!щ(゚Д゚щ)
by コバ (2008-06-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

往復とは3度目とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。