SSブログ

偏重とは [今日の乗り物]

バスに乗りました。
オイラが座った時点で満席です。

次の停留所で左の列の人が1人降りました。
更に次の停留所で左の列の人が2人降りました。
またまた次の列で左の列の人が1人降りました。
またまたまた・・・・以下略。

そしてついに右側は満席なのに左側は全部空席のバスになってしまいました。
運転手さんまで右側なので、ものすごいバランスが悪いです。
曲がるときドキドキしました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

おぺ

電車に乗りました。
満席です。
右隣が降りました。
左隣が降りました。
立っている人もいます。

でも、私の両隣は空いたままです。
by おぺ (2008-05-24 10:42) 

コバ

↑ドッペンさんがひざの上に…。

(・∀・)ドキワク
by コバ (2008-05-27 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届かぬ思いとは東洋陶器とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。