SSブログ

先着順とは [今日の怒り]

おわー、朝のラッシュにハイヒールで思いっきり足を踏まれたぞ!痛い痛い痛い。痛い。
すると、オイラの足を踏んだお姉さんが踏んだ拍子に足を捻ったみたいで、先に「痛い!」と言われてしまいました。しかも睨まれました。周りの皆さんもオイラを悪者を見る目で見ています。

なぜか謝ってしまいました。
今度から痛いときはガマンせずに痛いって言おう。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

LONE-WOLF

お姉さん!
前記事コメントの仇を取ってくれて、ありがとう!www

(汚染された心を持つオオカミより、愛を込めて!ww)
by LONE-WOLF (2008-05-19 23:27) 

おぺ

おおかみさん
白紙のとこをドラッグすると読めるよ。
by おぺ (2008-05-20 10:14) 

コバ

アウチッ!! (゚∀゚*)
英語あってますか?
by コバ (2008-05-20 12:12) 

ドッペルゲンガー

Re:白文字バンザイ。
by ドッペルゲンガー (2008-05-20 20:29) 

LONE-WOLF

くっそ~。
・・・気がつかなんだ。
むかし、同じ事やったことあるのにぃ。

やっぱり、心が汚染されているのか。。。orz

by LONE-WOLF (2008-05-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リストとは新機能とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。