SSブログ

整列とは [今日のギモン]

「ドミノ倒し」ってあるじゃないですか。
たくさん並べて倒すやつ。ギネスに挑戦!とか。

あれ、どう考えても並べるほうがメインだと思いませんか。
テレビ特番でも、並べている時間が8割くらいです。
「ドミノ並べ」でいいじゃん、なんか建設的だし。

倒すって、悪役扱いですか。
ドミノは悪くないんだよ、うん。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コバ

焼肉倒し。

うん。みんなで焼肉をやっつけよう。щ(゚Д゚щ)
by コバ (2008-05-13 14:15) 

take

でもあれって、並べたドミノが全部倒れて初めて 「成功!」 って言うんだよね。
だから 「ドミノ倒し」 で良いんだよ。

どうしてもと言うなら 「ドミノ並べ倒し」 でいかがでしょう。
なんか 「ノリツッコミ」 みたいだ。

by take (2008-05-13 18:46) 

ドッペルゲンガー

Re:大体にして、ドミノは並べたり倒したりするもんではないぞ。手札を配って順番に出して、わーいオイラ上がり!とか喜ぶゲームだぞ。
ドミノがかわいそう・・・。
by ドッペルゲンガー (2008-05-13 22:20) 

おぺ

↑うんうん、ぴょん吉とやってみた。
ろくにやり方もわかんないのに、DSで。
by おぺ (2008-05-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたいとは予想通りとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。