SSブログ

再チャレンジとは [今日のビックリ]

たいへんだ、たいへんだ、たいへんだ。

4/23に So-net blog がメンテナンスするらしいぞ。

つーことは、ですよ。

「更新してないのに記事が増えている」「ダイヤルアップ時代より遅い」「どこを探してもログインボタンが見つからない」「ログインしてないのにログアウトできる」「パスワード入力欄の下にクレジットカードの入力欄がある」「RSSがSRSになっている」「なぜかniceが増えている」「アクセス数がYahoo!のトップページを超えた」「自分の名前が変わっている」「サポセンに電話したら電話の向こうで泣かれた」

などといったトラブルが予想されます。みなさん、心の準備をお忘れなく。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コバ

明日か…。
(・∀・)ドキワク
by コバ (2008-04-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大空とは朝の習慣とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。