SSブログ

仲良しグループとは [今日の乗り物]

電車にオバちゃん4人組が乗っていました。
ぺちゃくちゃ喋ってました。

一人途中で降りました。
すると「あの人ってさあ・・・」降りた人の悪口が始まりました。

また一人途中で降りました。
すると「そういえば、あの人、この前・・・」降りた人の悪口が始まりました。

また一人降りました。
残った一人は大きくため息をついて「全くもう・・・」降りた人の悪口を心の中で言っていたようです。

最後の一人が降りました。
悪口を言う人がいなくなったので、オイラが全員の悪口を言ってあげました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

おぺ

焼肉をやらない人の悪口を、ずっと言い続けますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by おぺ (2008-04-17 09:26) 

おぺ

仲良しグループとは、焼肉を確実に開催するグループのことです!
by おぺ (2008-04-17 09:31) 

コバ

∩(゚∀゚*) ハイッ 仲良しグループです。
by コバ (2008-04-17 12:12) 

LONE-WOLF

∩(゚∀゚*) ハイッ 仲良しグループです。
by LONE-WOLF (2008-04-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優雅な夜とは沈黙の要塞とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。