SSブログ

空飛ぶベッドとは [今日の買い物]

「ベッド」というものを買いまして。

これまで「日本人たるもの、フローリングでも布団敷いて寝るんじゃぁ」と思っていたのですが、布団の上げ下ろしが面倒になりました。更には帰宅後に床でそのまま寝てしまうことが多く、身の危険を感じ始めたからです。
以前もベッドに何度かチャレンジしたのですが、スプリング式のマットがどうもなじめず、せっかく買ったのに床に布団敷いて寝るハメになり、ベッドはポヨンポヨンして遊ぶだけだったなあ。今回はマットではなく上に布団を敷いて寝ているので何とか眠れます。

でも、起きると何かフワフワする。あと飛んでる夢を見る。しかも最後は落っこちる。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コバ

ベッドじゃなくておいらはコタツで寝てます。
(・∀・)テヘッ
by コバ (2008-03-11 20:54) 

おぺ

畳に寝てるみたいなベットあるじゃん。
それ?
by おぺ (2008-03-16 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クイズとは蛇行運転とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。