SSブログ

愚痴とは [今日のダメ人間]

仕事がイヤだとか会社行きたくないとか書いてますが、オイラ意外とマメで作業好きです。何がイヤかというと「予定が決まっていること」がイヤなのです。明日は何時に起きて、何時に出社、何時にアレして、何時にコレして、何時に帰って、というのが辛いのだ。

起きてから「さーて、今日は何しようかな?仕事しようかな?それとも遊ぼうかな?いーや、まずは掃除して風呂入ろう!」みたいな暮らしが理想なんですが。

乗ってくれば20時間連続労働とかも全然平気なので、ある程度の仕事量はこなせます。給料は手取りで18万も貰えたら幸せです。16万くらいなら何とか生きて行けます。ボーナスはいりません。こんなステキな職場無いかなあ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

コバ

焼き肉屋の店長でいいじゃん。
by コバ (2008-02-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十七とはオトナとコドモとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。